JOB OPPORTUNITIES採用情報
■ 募集職種/募集期間
■3DCG背景デザイナー・サウンドデザイナー
2024年12月25日~2025年5月31日
■ゲームプランナー(企画)・ゲームプログラマー
2024年12月25日~2025年4月30日
※1人1職種のみのご応募となります。選択に迷われる場合は、
説明会へのご参加やメールにてご相談ください。
※エントリー後、ご登録いただいたメールをご確認ください。
※プレエントリーはございませんので、エントリー後から選考を開始いたします。
■ 勤務地
■3DCG背景デザイナー・サウンドデザイナー・ゲームプランナー(企画)
札幌本社または東京本社
※エントリー時に選択可能です。
■ゲームプログラマー
札幌本社
【変更の範囲】原則応募の際の希望勤務地で就業となりますが、会社の定める場所での
長期出張やご本人と相談の上で勤務地の異動を行う場合があります。
■ 雇用形態
正社員(試用期間:6か月)
※試用期間中は、フレックスタイム制は適用されませんが、その他の条件は変わりません。
■ 募集対象
2026年3月末までに、高専、専門学校、短大、大学、大学院卒業見込みの方。
全学部・全学科対象。 ※既卒の方で、職歴がない方もご応募いただけます。
■ 初任給
【札幌本社】
- 大学院卒:242,740円(月30時間までの固定残業手当46,740円含む)
- 3、4年制専門学校/4年制大学:221,920円(月30時間までの固定残業手当42,720円含む)
1、2年制専門学校/短大/高専:211,540円(月30時間までの固定残業手当40,740円含む)
※30時間を超えた場合は別途固定外残業手当支給
【東京本社】
- 大学院卒:265,060円(月30時間までの固定残業手当51,060円、東京勤務地手当18,000円含む)
- 3、4年制専門学校/4年制大学:244,240円
(月30時間までの固定残業手当47,040円、東京勤務地手当18,000円含む) - 1、2年制専門学校/短大/高専:233,800円
(月30時間までの固定残業手当45,000円、東京勤務地手当18,000円含む)
※30時間を超えた場合は別途固定外残業手当支給
■ 諸手当
通勤手当、固定外残業手当(30時間超)、東京勤務地手当、役職手当など
■ 賞与・昇給
昇給:年1回(3月)、賞与:年1回(3月)
※当社規程による。
■ 勤務時間
試用期間中:10:00~19:00(休憩時間12:30~13:30)
試用期間後は、フレックスタイム制適用。※当社規程あり
(コアタイム:10:30-16:30、1日の標準労働時間:8時間)
平均残業時間:17時間19分(2024年度実績)
■ 休日・休暇
・休日:完全週休2日制(毎週土、日曜日)、祝日
・休暇:夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇
・年間休日数:126日(2024年度)
■ 福利厚生・他
各種社会保険(健康保険、介護保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険)、退職金、慶弔見舞金、各種育児・介護関連制度、有給休暇保存制度、 定期健康診断(年1回)、クラブ活動補助、食事補助、リフレッシュ休暇(10年・25年勤続者対象)
※遠方の方は引越し支度金(当社規程)あり。
※詳細は【こちら】も参照ください。
■ 受動喫煙防止措置
札幌本社:屋内原則禁煙(会社専用喫煙所あり。但し、加熱式タバコのみ喫煙可)
東京本社:屋内原則禁煙(屋外に指定喫煙所あり)
■ 採用実績
- 2024年4月入社:プランナー1名、デザイナー2名、プログラマー3名
- 2023年4月入社:デザイナー1名、サウンドデザイナー1名
- 2022年4月入社:プランナー2名、プログラマー2名、デザイナー1名
- 2021年4月入社:プランナー1名、デザイナー3名
- 2020年4月入社:プランナー2名、プログラマー1名、サウンド1名
■ 採用実績校 ※五十音順
大妻女子大学、追手門学院大学、京都精華大学、公立はこだて未来大学、札幌市立大学、芝浦工業大学、多摩美術大学、東海大学、東京大学、東京工科大学、東京工芸大学、東京電機大学大学院、東北電子専門学校、徳島大学大学院、豊橋技術科学大学大学院、トライデントコンピュータ専門学校、長岡造形大学、日本工学院専門学校、HAL大阪、HAL東京、HAL名古屋、北海道大学大学院、北海道教育大学、明治大学、室蘭工業大学大学院、吉田学園情報ビジネス専門学校、立命館大学
■ 新入社員研修
入社後3か月間は、札幌本社で新入社員研修が行われます。
先輩社員による各部署説明、ビジネスマナーや業務を行う上で必要となるPCスキルなどの研修が行われます。
最終月には同期全員で課題に取り組んでいただきます。
研修後は、各部署へ配属され、実際の開発現場にて実践的に学んでいきます。
※東京本社勤務採用の方も札幌本社での研修となります。(飛行機・宿泊等の手配・費用は会社にて行います。)
■ 選考方法
・選考方法は予告なく変更されることがあります。
・ゲーム開発経験は必須ではございません。
【書類選考(ポートフォリオ提出必須)⇒1次面接⇒2次面接⇒内定】
(必須項目)※ツール利用経験は問いません。
・オリジナル2D作品もしくは、オリジナルの3D作品
・背景作品(2D・3D問いません)
※背景以外にオリジナル2D作品または3D作品もあればご提出ください。
・デッサン(デザイン基礎力確認のため)
※エントリー後、メールにてポートフォリオのご提出先をご案内させていただきます。
※ポートフォリオは、電子データのみでの提出を受け付けます。郵送は受け付けておりません。
■サウンドデザイナー
【書類選考(ポートフォリオ提出必須)⇒1次面接⇒2次面接⇒内定】
(必須項目)※映像作品は必須ではありません。
・オリジナルで作成した音楽または、効果音が入った映像作品または、その映像作品のオーディオ部分
・その他、自身をアピール出来る音の作品。
※提出時は下記も一緒にご提出ください。
1. 概要(課題制作物・自主制作物など)
2.アピールポイント
3.制作に用いた機材やソフトウェア
4.制作時間
■ゲームプランナー(企画)
【書類選考⇒試験(※1)⇒1次面接⇒2次面接⇒最終面接⇒内定】
※1:ご自宅で受験いただきます。エントリー後、弊社より試験の詳細メールをお送りします。
■ゲームプログラマー
【書類選考⇒試験(※1)⇒1次面接⇒2次面接⇒内定】
※Web試験。書類確認後、試験のご案内メールをお送りします。
※ポートフォリオのご提出は任意です。
ご提出希望者はエントリー後にマイページよりご提出が可能です。
■ Q&A
よくあるご質問につきましては、
【こちら】からご確認ください。
■ 採用に関するご注意
- 採用に関するご質問等は「お問合せ」フォームより受け付けております。
- お電話でのお問合わせは受付けておりませんのでご了承ください。
- 応募作品や履歴書を含む書類等は返却いたしません。応募の秘密は厳守します。
- 採用選考における選考基準や合否の理由については開示しておりません。
- 応募時に記載された全ての個人情報は、弊社の社員採用に関してのみ利用し、他の目的には一切使用いたしません。
- プライバシーポリシーをご確認ください。
ENTRYエントリー
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